Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Ray's Idea

北海道 月浦

f:id:bonzo11:20190602065747j:plain

 

ファスティングが終了した。

自分の嬉しい勘違いもあったのだが、2日間の準備期間のあと、5日間の断食で、そのあと復食期間が3日というスケジュールだった。

私は、なぜか7日間の断食と勘違いしていたのだが、認識より早めに終わったということになる。

最初の3日間はキツかったのだが、その後の2日間は気にならなくなってきた。

人間、これだけ食べなくても死なないんだ・・・というのが一番の感想。

身体がフラフラなのだが、頭は冴えてるという状況になったような気がする。

一番のピークのときに新卒説明会があって、彼らのキラキラした眼差しに助けられた。

体重は、ファスティング期間だけで3キロ減量。

3月からダイエットを始めて、10キロ減量。

長年の不摂生で貯めた借金を返すのは、容易じゃない。

リバウンドしないように気をつけなくては・・・・