Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Just My Imagination

 

 

f:id:bonzo11:20190302072231j:plain

アメリカ キングマン

あっという間に2月が過ぎた。

だんだんとコートがいらなくなってきた。

花粉症の皆さんは、大変な時期なのだろう。

私は、花粉症とは無縁。

数年前に、クシャミが止まらなくなったことがあり、「遂にデビュー?」と思って、病院で血液検査をしたのだが、どの花粉に対しても全く反応を示さず、「こんなに花粉症と無縁の人も珍しいですね・・・」と言われるほど。

ところが、1月の中旬から2月初旬にかけて、クシャミが止まらない・・・・花粉症じゃないとすると、何なのか・・・

こんなことを言うと叱られてしまうかもしれないが、実は、少しだけ花粉症に憧れるところもある。

マスクをして、メガネをかけて・・・・あのスタイルに憧れるのだ。

謎のクシャミ連発を見るたびに、家族は「花粉症じゃないの??」と言うが、あの、花粉症無縁結果を知っている私は、やや落胆しながら、クシャミを繰り返す。

そんなクシャミも今は治り、やっぱり花粉症の皆さんと時期が違う。

やっぱり違うんだな・・・