Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Billie's Bounce

丸の内

待ちに待ったスガシカオのDVDを買った。
3枚のライブのDVDが入っているのだが、そのうち2本は実際にみたものだ。
早速、一枚一枚観るのだが、元気をもらえる。



開業して間もないころ・・・15年くらい前になるのだが、明日がどうなるんだろうと怖くてたまらなくなる夜があった。
その日もそんな夜で、3時ごろに目が覚めてしまった。リビングに行き、テレビをつけると情熱大陸スガシカオがやっていた。
この人、なんか、自分とそっくり・・・・
それから、スガシカオの音楽が好きになって、いつもいつも、本当に元気をもらっている。
このDVD,何回観るのだろうか・・・と思いながら、既に2回目・・・・