Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

On The Street Where You Live

神奈川県 茅ヶ崎市

少し長距離運転になりそうなので、コンビニに寄ることにした。
最近はチョコレートを運転の相棒に選ぶことが多く、その日もチョコレートの棚を見ていた。
んん?
「ストレスを低減するチョコレート」なるものに目がいった。
特にストレスを感じているわけではないのだが、何度も見てしまう。
よく見ると「事務的な作業によるストレス」を低減させるという・・・。
少し高いのだが、そのチョコレートを選んだ。
早速、運転しながら食べてみるが・・・・わからない。
グミのような食感でフニャフニャする。
これが秘密なのかな。
ところで、「事務的な作業によるストレス」って何のことを言うのだろう。
肩こりのようなことを言うのだろうか・・・・。
やっぱり凡人にはわからなかった・・・・