Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

You don't know what love is

京都 醍醐寺

我が家に犬が来てから、どうしても匂いが気になってしまう。
いろいろ、消臭等を試してみたが、なかなか満足いく結果が得られなかった。
今回、空気清浄機を試してみることにした。
ペット用に開発されたというシロモノ。
失敗したときのことを考えると、ハイリスクだなあと迷ったのだが、家に帰ったときの心地よさを思うと、やっぱり買うことにした。
先週その空気清浄機が届き、早速セットするのだが、うーんこれは効くと実感してしまう。
部屋に入ると感じていた匂いがなくなったように感じる。
慣れてしまうのでわからないのだが、今までのような不快な感じがなくなっている。
これから気温が上がってくるので、この空気清浄機に活躍してもらおう・・・。