Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

If I should lose you

新潟県 妙高

心のブレーキが外れてしまった。
愛犬が逝ってから、犬は絶対に飼わないと決めていたのに・・・・。
気付くとネットでいろんな犬を検索している。
その中でバセットハウンドという胴長短足の耳の長い犬種に釘付けになってしまった。
何と言っても垂れ目でしわくちゃな顔がすごく愛らしい・・・。
ブリーダーさんのところに電話をしてみると、丁度生まれたばかりのパピーがいるとのこと。
無理を言って、その日の夕方に前橋まで見に行った。
見るともうダメなのはわかっていたのだが・・・・やっぱり可愛い。
そして、今は我が家のリビングに新しい家族が寝ている。
今年の年末年始は、きっと、大騒ぎだろう・・・。