Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

If I Should Lose You

山梨県 甲州市

昨日は友人とラーメンの話をしていたら、なんだか無性に食べたくなってしまった。
少し遠くの方に行く用事があったので、ネットで近くのラーメン屋を探して行ってみた。
2時30分ごろだったのだが、既に5人くらい待っていた。
待つのが嫌いなのだが、これくらいならば我慢しようと思って列に並んだ。
店内の煮干しの匂いで既に美味しく感じてしまう。
美味しかった。
スープを飲み干したい欲求を抑えて出てきた。
でも、ラーメンで勝負する人は感心してしまう。
激戦なカテゴリーだと思うのだが、それだけではなく常に新鋭が出てくる。
そんな世界で切磋琢磨するのだから素晴らしいと思う。
ラーメン食べても仕事に結びつけて考えてしまう・・・・。