Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Bewitched

長野県 安曇野

たまにアメリカンバーガーが食べたくなる。
口の周りをベタベタにしながら、大きなバーガーが食べたくなる。
ネットで調べて、吉祥寺にある店を見つけた。
ゴールデンウィークの中日に行くと、店の前に行列ができている。
その後も昼休みに行くのだが、店の前に人影がある。
待つことが苦手な私は、行けずにいる・・・・。
事務所には月に一度の食事会があるのだが、その時にも2回ほどチャレンジするがダメだった。
それならば・・・・と事務所の食事会に予約を入れようと電話した。
なんと、昼は予約はできないとのこと・・・・。
断れれば、断られるほど、チャレンジしたくなる性分なのだが、さすがに諦めモードに入ってきている。
吉祥寺は飲食店の回転が非常に早い。
そう考えると、やっぱり一度行ってみたいと思う・・・・。
打たれ強いのだが、そこまで断られると・・・と考えてしまう。