Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Falling In Love With Love

京都 南禅寺

金曜日に同業者4人でちょっとした打ち合わせがあった。
いつものように、その後に居酒屋に向かった。
なんだか、最近は張り詰めていた毎日が続いていたのか、随分と飲みすぎてしまった。
途中から呂律が回っていない・・・。
こんなに酔うことも珍しい。
足元がフラつきながら家に辿り着いた・・・・というよりはあまり覚えていないので、家に辿り着いたらしい。
どうも、支離滅裂なことを言いながらソファーで寝てしまったらしい。
少しネジを緩ませ過ぎってしまった。
気づけば、もう年度末・・・・酒席が多くなるが、気をつけなければ・・・。