Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Afternoon In Paris

東京都 国分寺市

仕事が終わって近くのライブハウスへ行った。
「ご予約の方ですか?」また訊かれてしまった。
「いいえ・・・・」
「お目当のアーチストは、どなたですか?」
「・・・・いや、ふらっと寄ってしまったんですが、大丈夫ですか?」
なんだか来てはいけないところに来てしまったかのような雰囲気に戸惑うのだが、無事に中に案内された。
ピアノの弾き語りのライブが既に始まっていた。
4人の女性アーチストが順番に歌っていく。
いいくぼさおりさんというアーチストの歌が良かった。
なんだか、静かな歌の中に物凄いパワーを感じた。
彼女自身がパワースポットという感じ。
歌の上手い人は、話す声から違う!と思うのだが、このいいくぼさんは普通の声に聞こえるのだが、歌い出すと艶というかノビというか・・・・あっという間にその世界に引き込まれてしまった・・・。
ライブハウスの端っこで圧倒されっぱなしだった。
インディーズの崖っぷち感と何にも縛られない自由な姿がガンガン伝わって来る。

吉祥寺という町は、夢見る若い連中の力で溢れていて欲しいと思う。
また、こんなパワースポット人間に出会いたいものだ。