Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Everything Happens To Me

東京 表参道

もう3月・・・・子供の受験も終わり、少しホッとしている。
1月後半から2月までは家族中が追われる生活だったように思う。
やっと、ゆったりとした週末を迎えることができた。
子供がこの受験を通して随分とタフになったように思う。
もう、父親の役目も終わったと思うくらいに精神的にたくましくなった。
しかし、気づくと自分のすべきことが全くできていない。
12月に卒論を書き上げる予定をたてたが、1月にずれ込み、2月にずれ込み・・・・未だに全くできていない。
あと1年延ばそうかと弱気になってきているが、そのままずるずると終わってしまうような恐怖心もある。
私も子供に負けぬよう頑張らないと・・・・焦るばかりだ。
今月が勝負・・・・さて、どうなることやら・・・・。