Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Forest Flower

北海道 知床

先日、東京都社労士会で会議があって、駅から歩いていると・・・どこかで見たことのある顔・・・・。
向こうもこっちを見ている様子。
「あれ?」
大学時代の友人だった。
おそらく、25年くらいぶりの再会だ。
昔からもの静かだった彼は、その時のままの雰囲気だった。
近くが職場とのことで、お昼を食べた後だったようだ。
少し立ち話をして別れた。
三年くらい前から、大学の友人との再会が多く、不思議な感じだ。
こんな偶然があるのかと思いながら、何となく嬉しい気分の一日だった。
しかし、すごい確率だ・・・・。