Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

At Last

アメリカ スポーケン

この夏、家族でアメリカに旅行に行った帰りのこと。
シアトルの空港で搭乗までの時間を潰していると、見たことのある顔が・・・。
ボブ・サップ
あるく歩道に乗って、こっちにやってくるのは、間違いなくボブ・サップだった。
握手に快く応じていただいたばかりか、妻と子供と一緒に写真撮影にも応じてくれた。
しかし、手が大きかった。
いや、大きくて分厚いというのが正しい。
日本にいると目立つのだと思うが、アメリカは大柄な人も多いのでそこまで目立たないかもしれない。
ボブ・サップは私たちと同じ便で成田に向かっていた。
成田空港でも写真攻勢に遭っており、それでもスマイルで写真撮影に応じていた。
先日、テレビを見ていると番組宣伝でボブ・サップが出ていた。
この番組のために、日本に来たのかな・・・・勝手に想像しているが。