Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Come Sunday

北海道 知床

先日、渡辺香津美さんのライブに行ってきました。
子供がギターを始めたので、ギターの凄いミュージシャンがいいだろうと思い、チケットをとりました。
私が高校生時代、世界に通じるギタリストと音楽仲間では絶対的な存在だった渡辺香津美さんは、今も凄かった・・・・。
こんな風にギターを操れたらいいなあと思いながら、贅沢な時間を過ごしました。
ライブ終了後、ステージの使用ギターやアンプ、エフェクターなどを子供と一緒にチェックしていたら、なんと本人が客席に来て下さり、数人しか残っていない客席でサイン会となりました。
私は、高校時代のHEROを目の前に、興奮しながらサインをしていただき、家族と一緒に記念写真まで撮って頂きました。
夢のような瞬間に、私のテンションも上がりっ放しでした・・・・。

今年もあと3日・・・・今年はオヤジバンドでドラムを再開したり、ライブにも行ったりと、音楽の一年だったようです。
来年は、どんな年になるのやら・・・・でも、良い年であって欲しいですね。
長い閉塞感を感じる日本ですが、来年こそは突き破る一年となれればと願っています。