Old Folks

社会保険労務士法人 礎

  社会保険労務士法人礎のブログ

Hello Dolly

埼玉県 所沢


先日、スガシカオのライブに行ってきました。
オフィスオーガスタから独立して、突発性難聴だった事を告白して・・・・・大変だなあと感じておりましたが、ライブはもの凄い盛り上がりで、またまたパワーをもらって帰ってきました。


開業して間もない頃、眠れずに深夜のBS番組をつけたところ、偶然に情熱大陸が再放送されていて、その内容がスガシカオの密着でした。
それを見ながら・・・・なんか自分と似てるなと思ってしまいました。
サラリーマンだった彼は、30歳のときに貯金した100万円を握りしめて脱サラして、千葉にこもって曲作りに没頭したとの事・・・。
開業間もない不安な自分と、そんなスガシカオの姿が重なったのでしょうか・・・・その後、この人の曲を聴きたいと思うようになり、曲を聴くたびにのめり込んでいきました。


そんなスガシカオが15年いた事務所から独立して・・・・彼らしいなと思いながら、そんな生き方に共感を感じながらライブを楽しんできました。
頑張れ、シカオちゃん